大変お待たせしました!
ついにスタートです!
  



 



 
こんにちは!
トレーナーです。
 


 
今日は昨日発表した
【 SPECIAL BODY MAKE 】
参加者の募集を開始します。
 
 

 
参加費用・参加手順・プロジェクト内容など
全てこの講座でお話しています。
 
 


 
一言一句読み飛ばすことのないように
じっくりとご覧ください。
 
 




 
 

 
 


「私、太っているのバレてないかな?」
 
「周りは私の脚なんて見てないかな?」
 
「意外となんとも思われてないのかな?」
 
 


 
それ、確実にバレてます。
 
 

 
周りはあなたの体型を見ていますし
隠そうとしているのにも気づいています。
 



 
一番最初の記事にもあった通り
人間というのは残酷な生き物で
「この人はどんな人なのか?」というのを
見た目だけで判断してしまいます。
 
 


 
初めて出会った人だけでなく
付き合いが長い友達や
職場の人でも同じです。
 
 


 
もちろん関わりが長くなるにつれて
性格や価値観などの内面を見られる
割合は上がっていきます。
 
 

 
でも、だからと言って
周りがあなたの体型を見なくなる
という訳ではありません。
 

 
 
「〇〇ちゃんはほんとにスタイルいいね」
 
「〇〇はいつ見てもいい体しているよね」
 
 
こういった会話、よく聞きますよね?
 


 
 
これは関わりの長さ、深さに関係なく
「人は他人の体型を常に気にしている」
という事実の裏付けです。
 


 
 
あなたの体型も、周りからは
間違いなく見られているのです。
 
 


 
「脚太いなー」「女子なのにガタイがいいな」
 
「お腹出てるな」「体型隠したいんだろうな」
 
 
わざわざ口に出されることはないでしょう。
でも、心の中では思われているのです。
 

 
 
こんな現実、今すぐに
抜け出したいと思いますよね?
 
 
 





 
 
 

 
私のボディメイク法は
決して派手なものではなく
基本に忠実な方法です。
 

 
 
しかし、その効果は絶大で
ボディメイク法を実践してから
私自身の体型も劇的に変わりました。
 
 

 
「本当に信用できるボディメイク法なのか?」
 
 

 
という疑問に対しては
この証拠を見ていただくのが
わかりやすいと思います。


 
 



 
 
 
普段教えているボディメイク法は
どなたでも確実に成果を出して頂ける
ボディメイク法となっています。
 

 
 
実際に、このボディメイク法で
たくさんの方が成果を上げています。

 
 
 
 

 
 
こちらはもともと
特別なスキルや、ボディメイクに関する
知識など全くなかった一般の方たちです。
 

 
 
こういった方々も
もともとはあなたと同じ立場でした。
 


 
 
「少し痩せて体重が戻ってしまいます」
 
「失敗を繰り返して自信を失っています」
 
「自分にあったダイエット法がわかりません」
 
「仕事でトレーニングの時間が取れません」
 
「食事制限をしても続く気がしません」
 
「好きな食べ物が我慢できないんです」
 
 


 
こういった悩みを抱えていた方々です。
 
 


 
しかし、2ヶ月後には成果を実感して
「これなら継続して痩せられそうです!」
と言ってくださります。
 


 
 
私のがお教えしている内容は
トレーニング器具をほぼ使いません。
 

 
私がボディメイクの正しい知識を
伝えることでこうして確実に
成果を上げているのです。
 


 
 
「どうしても痩せられるか不安です。」
 
というメッセージをたくさん頂いたので
こうして証拠画像を載せました。
 
 

 
少しは自信を持って頂けましたか?
 


 
 
あなたも確実に、ダイエットで成功できます。
 







 
これからは、僕があなたにも同じように
ボディメイクの知識を教えていくからです。
 


 
 
たとえ今、あなたが
 
食事のカロリーを毎回細かく気にして
日に日にストレスが増していく。
 
 
 
「これで痩せられるのかな?」
自分のダイエットに確信を持てないまま
痩せられない生活をだらだらと続ける。
 

 
 
細い人、おしゃれな服を着こなす人を
羨ましく思い続けながら生活する。
 
 

 
「少し痩せてはリバウンド」を繰り返し
どんどん痩せられない体になっていく。
 

 
 
こんな悩みを抱えていたとしても
一つ残らず消し去ることができます。
 




 
 
好きなものを食べながら
なおかつ短期間で、体型の変化を
実感したいとは思いませんか?
 
 


 
体のラインがはっきり見えるような
おしゃれな服をサイズを気にせず着たり
 
 
周りから褒められるような体型になったり
 
 
体型のコンプレックスを克服して
自分に自信を持てるようになったり
 




 
 

 
 


 
そのために、私のボディメイク法を
お渡しするプロジェクトを用意しました。

 
 


 
 
 
私が言う『ダイエット成功』とは
キツい食事制限や激しい運動で
一時的に体重を減らすことではありません。
 

 
 
確実に、最短で脂肪を落とす。
  
なおかつ、リバウンドすることなく
生涯にわたって理想の体型を手に入れる。
 
 
そして、自分に自信を持って生きる。
 
 




 
【 SPECIAL BODY MAKE 】
こういった「本物の成功」を実現します。
 
 

 
その中身がこちらです。
 




 
PART 1

【基礎編】
 
 

 





PART 2

【ウエスト編】










PART 3

【美脚・美尻編】













PART 4

【㊙ダイエット編】



 
 
 
 
 
 
 
これを知らずにダイエットはもったいない!
 


 
残念ながら、
精神をすり減らしながら
毎回の食事のカロリーを気にしたり
 
 
高いお金を払ってエステやジムに通ったり
「私に合ったダイエット法はどれだろう?」と
様々なダイエット情報をしらべてみたり
 
 
色々なものを犠牲にして
ガムシャラに努力したとしても・・・
 


 
 
そもそもの大元となる知識が間違っていたら
いつまでたっても成果が出ない
なんていうことが平気で起こります。
 
 
 
・失敗しないダイエット
 
・最短でストレスなく成果を出す
 
・綺麗に痩せてキープする
 
 

 
これらを一人で実現するのは
はっきり言って相当難しいです。
 
 

 
このことは、あなた自身が一番
理解しているかもしれません。
 
 


 
【 SPECIAL BODY MAKE 】
こういったダイエットの失敗要因を取り除き
消費カロリーを最大化するトレーニングを軸に
 
 
モチベーション管理や
栄養管理といった面からも
正しい知識を身につけて頂くことで
 
 
あなたのダイエットの失敗要素を消して
成功まで一直線で進めるように作られています。





 
 


 








 
 
 
 
このボディメイク法を確立するために
莫大なお金と時間をかけてきました。
 
 
勉強代、トレーニングに使ったお金
全て合わせれば数十万円は使っています。
 
 

 
ジムでも
業界大手の〇〇ザップでは
最低でも30万円以上はかかり
90万円のコースもあります。
 
 
 
このように、ボディメイクの知識を
きちんと学ぼうと思ったら
軽く数十万円はくだらないのです。
 
 
 
これから数十年間の人生を、
理想の体型で送れるということを考えれば
数十万を払う価値は十分にあるでしょう。
 
 

 
もちろん、このプロジェクトで
30万、90万と言った金額を
頂くつもりはありません。
 

 
 
そもそもこのプロジェクトを作ったのは
ネットを通じて、昔の私と同じように
体型に悩む人を救うためです。
 
 
お金を稼ぐためではありません。
 



 
 
しかし、
私は自分の知識に
自信とプライドがあります。
 
 
 
興味本位で実践しない人に渡すくらいなら
「本気」「覚悟」が決まっている
少数の方だけに受け取ってほしいです。
 
 



 
なので、通常価格
 
¥29,800
とさせていただきます。
 
 
 
 
さらに今回限定で、ここまで【LINE@】を登録し、
購読してくれたあなた限定で
 
 
 
 
なんとお値段、
 
半額

¥14,900
とさせていただきます!!
 
 
 
こちらの[ SPECIAL BODY MAKE ]
はジムでのプロのインストラクターをつけるのと同様の価値があるので
ありえないくらい格安になっています!
 
 
 

 
更に更に!!
 
 
 
 
いや,は高いな〜
お手頃価格じゃない
 
 
 
そう思っているあなた!!
 
 
 
 
 
正直私も
これほど大々的に
プロジェクトを実施するのは
初めてです。
 
 
 
ここまで信じて
私にについてきてくださった
あなただけに
 
 
 
 
キャンペーンとして
ありえない価格で参加していただきます!


LINEを送ってくださった方から
 



====================================




 この3日間
 
先行10名様に通常価格から半額以下!
 
67%オフ!!

 
¥9,800
 
で参加していただけます!
 

 
通常価格から半額以下です!!!
 






【決算方法】

こちらから
簡単に購入できます。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


https://kshopper.thebase.in/items/15776044

 
⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧













====================================


 
 
10名様に達し次第、
¥14,900
させていただきますので
お急ぎください!
 
 
 
プログラム内容を実践すれば
1〜2ヶ月あれば成果を実感できます!
 

 
 
仮に、2ヶ月かかったとしても
1日あたりたったの150円で
私のボディメイク法を全て学べます。
 
 
 
 
 
短期間で理想の体型を手にいれるために
お金を使った方が賢明な判断ではないでしょうか。
 





=========================


【20名様限定】


通常価格

¥29,800

¥14,900


そして、

【先着10名様限定】
 

¥14,900


¥9,800
 

(1日あたり150円)
全額返金保証付き
 




【決算方法】

こちらから
簡単に購入できます。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


https://kshopper.thebase.in/items/15776044

 
⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧

 
 

 =========================

  
 






 
 

 
 
私のところに届くメッセージを見てみると
 
 
「今までいろんなダイエットグッズを買って
それでも痩せられませんでした。」
 
「高いエステに通ったけどダメで。」
 
「ジムに通っているけど成果が出ません。」
 
 
といった声がたくさんあります。
 



 
 
そういった方の心境を考えると
いくら痩せられる見込みがあっても
お金をかけるのが不安。。。
 
 
となってしまうのも理解できます。
 
 


 
【 SPECIAL BODY MAKE 】
私のありったけの知識をお伝えするので
成果が出ないなんてことは有り得ません。
 
 

 
今まで実践された方の事例を見ても
あなたのダイエットを成功させられる
ということは自信を持って断言できます。
 
 
 
 
だからこそ、こんな保証を用意しました!
 
 
 

 
 
プログラム内容を実践したにもかかわらず
あなたが満足いく成果が得られなかった場合
参加費用を全額を返金します。
 
 
返金期間は、購入から2ヶ月目以降です。
 
 
【 SPECIAL BODY MAKE 】 
2ヶ月間実践したにも関わらず
満足のいく成果が得られなかった場合
すぐにご連絡ください。
 
 

 
参加費用の全額を返金させて頂きます。
 
 *証拠が必要です
 



 
これは、僕自身のボディメイク法に
絶対の自信を持っているからこそ
つけられる保証です。
 

 
 
ここまで付いてきてくださったあなたには
完全ノーリスクで、理想の体型になって頂きます。
 
 

 
お金を頂いたにもかかわらず
成果を出させることが出来なかった。
 

 
 
こんなことは、プロトレーナーの一人として
あってはならないことだと思っています。
 
 

 
プログラム内容を実践したにも関わらず
成果が出なかった場合すぐにLINEでご連絡ください。
 
 
 
ご連絡から10日以内に、参加費用の全額を
あなたの銀行口座に返金させて頂きます。
 









=========================


【20名様限定】


通常価格

¥29,800

¥14,900


そして、

【先着10名様限定】
 

¥14,900


¥9,800
 

(1日あたり150円)
全額返金保証付き
 




【決算方法】

こちらから
簡単に購入できます。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩



https://kshopper.thebase.in/items/15776044


 
⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧
 
 
 
 
 =========================

 





 

 
 
 
 
どうでしょうか?
 
ダイエットを確実に成功させるための
自分への最後の投資として。
 


 
 
もしもあなたが
理想の体型を、短期間で、継続的に
手にいれたいと思うのなら
 
 
これほど都合の良い機会はまず
あり得ないのではないでしょうか。
 
 
・いつになったら痩せられるんだろう
 
・食事を我慢するのはストレスだし
 
・継続力もなくて、すぐ挫折してしまう
 

 
 
こういった悩みを全て払しょくして
あなたを最短でダイエットで
成功させるための準備を整えました。
 
 
「それでもまだ出来るか不安」
 
 
という方のために
全額返金保証まで用意しています。
 
 

 
・サイズを気にせず、おしゃれな服を着る
 
・夏は水着ではしゃぎまくる
 
・スキニーで堂々と街を歩ける
 
・気になる異性と楽しく会話できる
 
・自信を持ち、周りの目が気にならなくなる
 

 
 
今なら、こういった未来を全て
ノーリスクで手に入れられるのです。
 
 
是非、このチャンスを生かして
理想の体型と、自分への大きな自信を
一生涯に渡って手にいれてみてください。
 
 


 
また、参加募集は先着20名のみ
 
今日から3日間のみの募集となります。
 


=========================


【20名様限定】


通常価格

¥29,800

¥14,900


そして、

【先着10名様限定】
 

¥14,900


¥9,800
 

(1日あたり150円)
全額返金保証付き

 




【決算方法】

こちらから
簡単に購入できます。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩



https://kshopper.thebase.in/items/15776044


 
⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧

 
 

 =========================





 






 


 
 

 
私は決して、誰かれ構わず
このプログラムに参加してほしいと
思っているわけではありません。
 
 
 
体型のコンプレックスをなくしたい
と本気で思っている方だけに
参加してほしいです。
 

 
 
あなたが現時点で痩せられていないなら
失敗の道をたどっている可能性が高いです。
 
 

 
ダイエット法やグッズを試しながら
毎日コツコツ努力を続けたとしても
 
大元となる知識が間違っていれば
努力の延長線上に成功はありません。
 
 

 
なんとなく迷いながら行動して
痩せられるほど甘くはない。
 
 

 
この事実は6日間の記事を通して
伝えてきたつもりです。
 
 


 
ダイエットに成功する人はみな
成功の確信を持って努力しています。
 
 

 
いろんなダイエット法や商品を試す中で
「たまたま良い方法が見つかってラッキー」
なんてことはありません。
 

 
 
「これって本当に成果でるのかな」
とあやふやな気持ちでダイエットを
続けて痩せることもありません。
 
 
 
これらは妄想です。
 



 
 
ダイエットに成功する人は
正しい知識を学ぶことで成功の確信を持ち
痩せるべくして痩せるのです。
 
 


 
今の時点で、あなたが
成功の確信を持てていないのなら、
その努力の先に成功はないことは
覚悟しておく必要があります。
 


 
 
今の生活を続けていくのか。
 
 
プロのボディメイク知識を学び
無駄なお金と時間を短縮して
一気にダイエットを成功させるのか。
 
 



 
最終的な判断は、あなたに任せます。
 

 
 
私のことや、周りのことは気にしなくて良いです。
 

 
 
あなたにとって、後悔のない選択をしてください。
 








=========================

【20名様限定】


通常価格

¥29,800

¥14,900


そして、
【先着10名様限定】
 
¥14,900
¥9,800
 
(1日あたり150円)
全額返金保証付き
 




【決算方法】

こちらから
簡単に購入できます。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩



https://kshopper.thebase.in/items/15776044


 
⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧
 


 
 
 





 =========================


 
 
 



 
 
もし、プログラムに関しての疑問や
相談などあればお気軽にで
メッセージを送ってください。
 
 
 
記事も今日で最後なので
メッセージにも対応させて頂きます。
 
 
 
こちらから遠慮なく送ってください。
 

 
 
では、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

  大変お待たせしました! ついにスタートです!         こんにちは! トレーナーです。     今日は昨日発表した 【 SPECIAL BODY MAKE 】 参加者の募集を開始します。   ...